SSブログ

指輪忘れてた [出産・入院]

今日何気なく自分の手を眺めて、ふと結婚指輪をはめていないことに気づいた。出産の入院時に、指輪を外すように指示され、その場にいた母に一旦預け、その後夫に手渡してもらったのだった。夫に「あ、指輪が無い。預かってもらったよね」と言ったら、「そうだっけ?」などと言っている。夫が受け取った時に、無くさないように財布にいれるように私が言ったので、財布を見てもらったらやっぱりあった。指輪が無いことに3週間くらい気づかないのも、毎日財布を開けているのに預かった指輪に気づかないのもすごい、とちょっと驚いた。結婚してからそろそろ9年になるけど、ほとんど指から外したこと無かったのに。まあ、人生の中でも子どもが生まれるって一大事だから、指輪みたいな小さなことは忘れちゃうんだろうけど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初節句と初お出かけ坊や生後1か月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。